マインドセット

ライトコピーライティングを学ぶと人生が変わります

これまで常識とされてきたものが崩壊し、今まさに時代の転換期にきています。

昭和時代の会社員が10年の努力で稼ぐ金額を、世の中を舐め切っているヘラヘラした20代の若者が1年で3,000万円とか普通に稼ぐ時代です。

ネットを使って荒稼ぎする人間がいる一方、朝早くから家族のために一生懸命頑張っている人が報われないという現実。

こんな理不尽な世の中で生きていくために必要となってくるのが、今の時代に合ったマインドセットを学ぶことです。

ライトコピーライティングとは?

マインドセットの重要性はわかるけど、何をどうすればよいか悩むかと思います。

私もどうすればよいかわからなかったので、その気持ちはよくわかります。

ものごとには正しい順序というものがあります。

多くの人が「努力して頑張り続けていれば必ず報われる」と信じています。

これは嘘です。

本当に報われるというのは、正しい情報のもと正しい手順通りに行うこと以外に上手くはいきません。

例えば、私がマラソンでオリンピックに出ようと努力をするといったらどうでしょう?

マラソンの経験が全くないうえに、中高年で体力が衰えていることから圧倒的に不利。

このような状況でいくら時間を費やして努力をしたとしても、私がオリンピックに出れますか?

どう考えても無理ですよね。

あきらかに、努力する方向性が間違っていますから。

今の現状を変えたいと思って、副業を取り組む際に知っておいてほしいことがあります。

それは、サラリーマンのマインドのままでは上手くいかないということです。

作業量を増やして、ただ闇雲に努力・根性しただけではダメなんです。

例えば、2019年に盛り上がりを見せたラグビーの「みんなで協力して、困難に打ち勝つ」といった、サラリーマンの価値観をぶち壊す必要があります。

私も仕事がパソコン作業がメインであったことから、自宅でも会社で仕事をしている同じ感覚でブログの記事を書いていました。

しかし、思うように結果が出ずに心が折れてしまいました。

そんな状況の中メンターと出会い、マインドセットを学びました。

この度、メンターが今の時代に即したコピーライティングについてまとめたものがこちらです。

ライトコピーライター入門講座

この教材では、インターネットを活用して、顔も名前も出さずに収入を得るために必要なことを教えてくれています。

基礎となる土台がしっかりしていないと、何をやったとしても上手くはいかないので、あなたがネットを使って収入を得たいと考えているのであれば学ばれることをおススメします。

私のおすすめ教材集

-マインドセット

© 2021 新庄信太 公式サイト